人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 03日
世界60億人の祭典 < ナビスコカップ
川崎は「攻撃力」、浦和は「ジャッジによる集中力の欠如」「攻撃力」とお互いの持ち味・雑味が真っ向からぶつかったガチンコ対決。スコアは4-3のシーソーゲーム。駒場に来たサポーターには色んな意味でこたえられないゲームだったと思う。両チームともにこのゲームにかける意気込みが伝わってくる素晴らしい内容。

結果がすべての大事なゲームで勝てたこと。そして特に後半、気持ちのこもったプレーを見せてくれたこと。浦和サポーターでいることを十分に楽しめた2時間だった。
トーナメントということを考えれば、等々力での後半戦で守って逃げ切ることも大事かもしれない。しかし等々力でも今日のような両者一歩も引かないガチンコ勝負で雌雄を決する両者も観てみたい。

ヤマザキナビスコカップ 準々決勝 1stレグ 
vs川崎フロンターレ 4-3
2006/6/3 at 駒場スタジアム
世界60億人の祭典 < ナビスコカップ_f0075838_21555730.jpg

by red-resident | 2006-06-03 21:56 | 浦和レッズ


<< 冷静と悔しさのあいだ      スタートライン >>