人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 20日
デジャブ
デジャブ_f0075838_125440.jpg4月のエコパを思い出すようなデジャブな試合。両チームのユニフォームカラー、試合展開、スタジアムの形状、家本主審、ナイトゲーム、そしてアウェー。全てが同じでような・・・。もう芋焼酎のロックの飲みすぎでヘロヘロ状態。敗戦時にはこうすることでしか次への切り替えをできない自分がもどかしい。

「ギドに1時間何を言っても良い」という権利があるのなら、1億円借金をしてでも払って言いたいことを言う・・・と言いたいところだけど、とりあえずフロント・選手を信じるしかない。

唯一の酒の肴は達也が復帰したこと。開幕から攻撃陣を引っ張ってきたワシントン・ポンテが怪我で不在。長谷部も出場停止。復帰したばかりのエースナンバー11をまとった彼の小さな肩に大きな期待を寄せざるを得なかった。でも達也はできることをやっていたと思う。これから試合を重ねるにつれて徐々に彼らしさを取り戻していけば良い。

J1 第13節 
vs新潟アルビレックス 1-2
2006/7/19 at 新潟ビックスワン
デジャブ_f0075838_12356100.jpg


デジャブ_f0075838_1243437.jpg

by red-resident | 2006-07-20 01:25 | 浦和レッズ


<< ケイゾク      冷静と悔しさのあいだ >>