人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 03日
謝罪
謝罪_f0075838_15442724.jpg「お飲み物は何にしますか?」
伊丹からの帰りの飛行機の中、キャビンアテンダント(以下、CA)の女性に掛けられたその言葉がはっきりと聞こえていたにも関わらず、無視していた。まるでおもちゃを買ってもらえない子供がすねたように。
罪のないCAさんに恥ずかしいことをしてしまったと思う。けどその時は悔しさと悲しさで胸が一杯で誰とも会話したくなかった。スタジアムを出た時点で切り替えるべき気持ちをずっと引きずってしまっていた。自分が情けないことこのうえない。この場を借りてCAさんに謝罪致します。不愉快な気持ちにさせてしまって申し訳ございませんでした。




J1 第26節 
vsセレッソ大阪 1-3
2005/10/2 at 長居スタジアム

by red-resident | 2005-10-03 11:34 | 浦和レッズ


<< 来年につなごう      マリノスの術中 >>