人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 16日
歓喜と落胆
歓喜と落胆_f0075838_16192829.jpg久々の完勝ゲーム。自然と笑みがこぼれる。ここ数試合勝利に見放されていた部分もあってかゴール裏は歓喜に沸く。

達也が途中退場した時点では点差が開いていたこともあって、大事を取っての交代だろうと軽く考えていた。ゴール裏からは状況がわからず、そう思っていた人間は自分だけではなかったはず。駒場から浦和駅への道中、TV観戦していた友人からとてつもない内容のメールにショックを受ける。
しかし下を向いてばかりはいられない。達也のためにも残された試合を勝ち続けて行き、J1チャンピオンとして彼の復帰を祝わなければならない。

J1 第27節 
vs柏レイソル 7-0
2005/10/15 at 駒場スタジアム

by red-resident | 2005-10-16 09:19 | 浦和レッズ


<< 達也の思い      来年につなごう >>